-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダラダラ、ゴロゴロ
2010 / 05 / 18 ( Tue )
赤パンちゃんになって二日目。
去年買った赤パンのゴムが、延びちゃったので、
取り替えるまでの間、青パンちゃんになっています。


今日のコナは、ナオにあまり近寄らなくなり、
避けるように玄関で寝ていたそうです。

ひょっとして、ナオにヤキモチ妬いて、しょんぼりしているのかも??
という、うちのばあちゃんからのご意見が

コナは前回のヒートの時、あまり元気がなく寝てばかりいたので、
しょんぼりか、ぐったりか、まだ見極められないでいます。


ただ、家族会議??でコナを一番に可愛がってあげよう。
というお姫様第一法案が可決されました(笑)


そんなグダグダなコナを、お父ちゃんが接待していると、
ナオが一緒に膝に乗ってきました。
20100518_1.jpg


記念すべき、初添い寝です
20100518_2.jpg
お父ちゃん、可愛さのあまり、動く事ができず、
肩こりを悪化させています(笑)

実は、やっぱり仲が良い?

それとも、眠いから嫌だけど避けないだけ??



「コナ~、どっち~??」
20100518_3.jpg
「zzzzzzz



もっとちゃんと観察してあげないとですね、オヒメサマ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 46 : 31 | 日常 | コメント(8) | page top
<<朝から、大慌て | ホーム | ガウガウ隊、特訓中>>
コメント
----

お家で静養中の、コナチャンに 会えず、北斗も寂しそう…?
新人の ジャックのアンちゃんに 本気で 牙をむいてました
むこうは、遊びたがっていたのですが…
コナチャン 一途なのかな????
お大事に
by: ホクチャンママ * 2010/05/19 02:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯だとコナチャンとナオクンが同化しちゃって、よくわからなかったけど、ホントだぁ~添い寝してるぅ
コナチャン、きっとダルいんだよね RENYもダルそうにしてたもん。
それにしても、オヒメサマ、大の字になって寝るのは…まだまだオコチャマだわ
by: RENYママ * 2010/05/19 07:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちも、ヒートのとき元気がなくなり
ご飯もあまり食べなくなりました。

人間でもナーバスになりやすい時期(笑)
ナオちゃんがきて環境がかわって
お疲れ気味でもあるのかしら?

いっぱいお姫様扱いしてあげてくださいねv-353
パパさんのひざの上、安心できるのかな?
我が家も上ってくるのでパパは悪い腰が
ますます悪化しそうだと。
それでもじっと耐えてます(笑)
by: くっきーママ * 2010/05/19 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

大丈夫

ナオ君が来た位で落ち込まない

そんなに信頼感無いわけない
2日目に可愛がっていたでしょ

ヒートのせいよ
甘えさせて

でも1番大事にするのは先住だから大切ね
猫もそうだけど
意外とナオ君一匹なら気にしなくて平気

だって、コナchan一家は愛情持って育ててるから

猫は食べたいだけあげて大丈夫

自分でお腹いっぱいだと残すから
そこがワンコとチョイ違うね

問題は………
猫フードって
が好きらしくて食べるのよ

これ

コナchan
青パンツもお似合いよ~

パパさん
肩お大事にね

コナchan抱っこ出来なくなったら
悲しいでしょ
無理しないでね

by: しばにゃんこ * 2010/05/19 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コナもホクチャンに会えなくて、
つまらなそうです。

ホクチャンが牙を剥くなんて珍しいですねぇ!
あれ?コナとは毎回怖い顔してガウガウしてますけど(笑)

あの牙を剥く顔は、何故か微笑ましく感じますねe-454

早くホクチャンと元気いっぱいに遊ばせてあげたいですe-266
by: コナママ * 2010/05/19 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

ちょっと無理矢理みたいですが、
自発的な初添い寝です。

コナは前回よりかなりダルそうにしてて可哀想です。

もう、次の赤パンちゃんの前には、避妊手術しようと、
ようやく決心しました。e-330

って事は、今回が、ラストチャンス・・(冗談です~~e-330
by: コナママ * 2010/05/19 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃん、食欲も落ちちゃったのですか?

コナは、それはなさそうですが(汗)
かなり具合悪そうで、今日は病院に駆け込もうと思った位です(大汗)

抱っこは、短時間なら平気でも、
長くとなるとコーギーの重さはちょっと重すぎですよね(泣)

くっきーパパさんも、腰をお大事に~(笑)
by: コナママ * 2010/05/19 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ヤキモチじゃないなら良いのですが・・・。

もっともっと、よ~くコナ達の事を観察して勉強しないといけないですね。

ご飯ですが、ナオはあまりに食欲が旺盛なので、残すほどあげる勇気がありません。
親が親だし・・・(汗)

お父ちゃんには無理しないように言っておきますねe-454

しばにゃんこさんも、肩、無理しないようにして下さいね!
by: コナママ * 2010/05/19 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
