-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子供って・・。
2010 / 05 / 23 ( Sun )
今日は1日雨でしたね

昨日、模様替えも終わった?ので、
世田谷のじいちゃん、ばあちゃんに、ナオを見せに行って来ました。
20100523_1.jpg
じいちゃんの手の中のナオ



コナの子供時代の可愛かった思い出話などで盛り上がって、
今日は写真が殆どないので、
そんな、親バカ製造中の動画をどうぞ(笑)

まだ、アパートに住んでいた、コナが我が家にやって来て一週間位です。
いやぁ、今見ても、悶絶モノの可愛さです(超親バカ)


子供って、どんな生き物でも、
みんなに愛される様に出来ているんですね。

そして、愛らしさを積み重ねて一緒に暮らしてきているから、
うちの子が特別に可愛いって思えるんでしょうね。



最近、少し甘えん坊に戻ってしまったコナ。
20100523_2.jpg


ナオが来て、ただヤキモチを妬いているのでしょうか?
20100523_3.jpg
それとも、コナも子供時代を思い出したのでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 27 : 17 | 日常 | コメント(6) | page top
<<快適なシート | ホーム | 衣替え>>
コメント
--親ばかバンザーイ!--

産まれもった天才だったのですねv-8
  一週間でこれだけできるとは・・・
うちの次男と同じワンコ?

↓挟まれたナオ君・・・これまた噴き出してしまいましたv-290
by: albaママ * 2010/05/24 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

雨続きで、外にも出られずコナチャン&ナオチャンどうしてるかな?
……と心配していたけど、元気そうで何より
おじいちゃん、おばあちゃん、可愛いナオチャンにメロメロだったでしょうね
コナチャンの子供の頃、これまた可愛い
親バカになるのがわかります。
家だってそうですものねうちの子1番
親バカ万歳ヽ(°д°)ノ
by: ホクチャンママ * 2010/05/24 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いって

その言葉は
パピーchanの為に有るのよね

動画が③だったから①②も見にいったわ

デレデレ

以前アルバムで踏まないで~
思い出したわ

キャワイイ

ナオ君
挟まっちゃった
あはは

大丈夫
外して貰えたね
すぐに大きくなるよ
by: しばにゃんこ * 2010/05/24 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

そりゃ~、うちの子は天才ですからぁ~(笑)

でも、albaママ さんの所の次男君は、
コナにない個性と感性をもっている、
天才肌なワンコで、かな~り羨ましいですe-266

挟まれたナオ、私の中でも、年間爆笑大賞ものですね(笑)
by: コナママ * 2010/05/25 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

あははe-446

雨でなくても、行く用事があったのですが、
雨の気分転換に丁度良いお出かけになりました。

ナオも、いい子にしてくれて、気に入ってもらえました。
愛される天才かも?!(笑)

みんな親バカ、万歳~e-257
by: コナママ * 2010/05/25 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

可愛い、パピーちゃんを見れば、
動物が好きでも嫌いでも、きっとそう思うはず・・・。

動画は、ブログには載せていないけれど、
いくつかアップしてあります。

これからも、お父ちゃんが、ヒマな時に少しずつ更新してくれるそうです。
私も楽しみにしています。

ニャンコって、ワンコより、大きくなるの、早いのでしょうか?

あっという間に大きくなっていきますね~。
嬉しいやら、悲しいやらです(笑)
by: コナママ * 2010/05/25 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
