-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガウガウしましょ!その2
2011 / 01 / 10 ( Mon )
三連休の最終日の今日は、
冷たい空っ風が吹く中、
来るべき新・コナ号のお迎え準備で、
駐車場の草取り三昧だったコナ家です。

さすがに腰痛でございます


さ~て、昨日の続きです
20110110_1.jpg


菜々ちゃんの軽快な走りっぷりに、
コナ隊員と一緒に特訓をつけてあげる気になったらしいレニー隊長
20110110_2.jpg


2ワンでの猛特訓に、若干戸惑い気味の菜々ちゃん(笑)
20110110_3.jpg


その後に私の目に映ったのは・・・
20110110_4.jpg


あちこち飛び回ってるキャディーさん(笑)
20110110_5.jpg
のびのびとランを楽しんでいます。


そんなキャディーさんにしばし目を奪われていた後、
次のターゲットを探していると・・・・


あれ?隊長、ブタサンのボールを咥えてご満悦です。


この日のレニー隊長は、ガウガウよりもオモチャに興味があるようで、
20110110_6.jpg
特訓は終了していました(笑)


あれ?じゃあみんなは??と辺りを見回すと・・


アルバキャディ兄弟は、ママさんの訓示を最敬礼で聞いており、
20110110_7.jpg


菜々ちゃんは、うちのお父ちゃんに捕獲されていました(笑)
20110110_8.jpg
菜々ちゃんの、ちょっと困ったような顔が、またかわえ~です


そんなこんなで、まだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 16 : 58 | ドッグラン | コメント(10) | page top
ガウガウしましょ!
2011 / 01 / 09 ( Sun )
土手友、ホクチャンママさんから、
「みんなで田んぼランで遊びませんか~
と、連絡を頂いたので、今日は遊びに行ってきました。

集まったのは、
ホクチャン、菜々ちゃん、アルバ君、キャディーさん、コナ。

それと、たまたま同じ日に遊ぶ約束をしていた、
レニーちゃんと、レニーちゃんのお友達のサクラちゃんと、2ワンの子供達。

もう、たいして説明する事もないし(手抜き
みんなの楽しい表情を見てもらうのが一番なので(言い訳

今日から景気良く一日10枚ずつ、
撮った時間順に、良さげな写真をご紹介します(開き直りました

やる気満々のコナと、キャディーさん。
20110109_1.jpg


すっかりスマートになった菜々ちゃん。
羨ましいなぁ
20110109_2.jpg


よく田んぼランで遊んでくれるワンコちゃん。
着いて早々、コナは楽しそうに狩られていました(笑)
20110109_3.jpg


明けましておめでとう!ホクチャン!!
コナ、その挨拶は、激しすぎると思います
20110109_4.jpg


今度はコナが菜々ちゃんを狩りに行きま~す
20110109_5.jpg


スマートになった菜々ちゃんは、
切り返しもとっても機敏です
20110109_6.jpg


楽しそうですねぇ
20110109_7.jpg


コナも楽しそうです。
前足、かわええ
20110109_8.jpg


菜々ちゃんのジャ~ンプ
20110109_9.jpg


そこに、レニー隊長が参入して来ました

さあ、菜々ちゃん、隊長の特訓にどうする!?
20110109_10.jpg
・・・・・て所で、明日に続きま~す。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 59 : 20 | ドッグラン | コメント(10) | page top
ハンターコナちゃん
2011 / 01 / 03 ( Mon )
昨日の続きです。

コナが何かを狙って、身を伏せています。
20110103_1.jpg
どうせ短いアンヨなんだから、伏せなくってもいいのに(笑)



「コ~~ナ~~~~」と呼んでみると・・・


「邪魔しないでくれる?」
みたいな顔で見られました。
20110103_2.jpg
・・・・・どうぞ、好きにやってください(笑)


狙い澄ませて飛び掛った獲物?は、モチロンレニー隊長です。
20110103_3.jpg


しかし・・・


相手は隊長ですから、
20110103_4.jpg
そんな簡単に、狩る事は出来ませんね~(笑)



もう少し、ランの様子は続きます~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 50 : 29 | ドッグラン | コメント(2) | page top
ガウり初め
2011 / 01 / 02 ( Sun )
今日はコナのガウガウ初めに、
20110102_1.jpg


今年の干支、ウサギちゃんと田んぼランに行ってきました
20110102_2.jpg
あ、違ったガウガウ隊長のレニーちゃんです。


真昼間のせいか、最初は貸し切りだった田んぼランで、
20110102_3.jpg


今年初めてのガウガウ特訓に励んで本当に楽しそうな2ワンでした
20110102_4.jpg



あまりに楽しそうだったので、
今日も山のように写真を撮ってしまいました
20110102_5.jpg
なので、しばらく今日の出来事のお話が続きます


今年もこんな調子でのんびりブログを続けていこうと思います。
よろしくお付き合い下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 56 : 29 | ドッグラン | コメント(8) | page top
ハイテンションの向かう先は・・
2010 / 12 / 14 ( Tue )
そんなこんなで、
テンデンばらばらな3ワンでしたが
20101214_1.jpg


それぞれ、好きな物を追いかけて、
20101214_2.jpg


それはそれは、楽しそうにしていました(笑)
20101214_3.jpg


だから、飼い主達は、
20101214_4.jpg


おしゃべりを楽しむ余裕も無く、
20101214_5.jpg
それぞれが持参したオモチャ達を、
貸しきり時間の間中、
手当たり次第にひたすら投げ続けたのでした(笑)


大根さん、ゴールデンがくわえると、ちっちゃいですねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 26 : 56 | ドッグラン | コメント(8) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
