-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手の遊び方・実はズレてる・・(笑)
2010 / 10 / 21 ( Thu )
はいはい、今日は雨で、つまらなそうなコナですが、
ブログはまだまだ先週の土手の話が続きます。

毎度お馴染み?(笑)ホクチャンを遊びに誘うコナ。
20101021_1.jpg


「ホクチャン、こっちこっち~
 「待ってよ~、コナちゃ~ん
20101021_2.jpg


なんて、コメントを付けたくなる様な、微笑ましい追いかけっこ
20101021_3.jpg


・・・に見えますが、実は、少し実際は違います
20101021_4.jpg


もちろん、仲良く遊んでいるのには違いないのですが、
20101021_5.jpg


実際は、


「ホクチャン誘うのは、これにに限るわ~~
 「待ってよ~、オレンジボールちゃ~ん
20101021_6.jpg
ちょっと、ズレてます(笑)


思う存分遊んだ後は、
20101021_7.jpg
お風呂です。
また、皮膚病になったら大変ですから



余談ですが・・・・。


ナオ、自分が風呂に入るのは大嫌いですが、
20101021_8.jpg
コナがお風呂に入っている時は、必ず見に来ます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 32 : 41 | 土手 | コメント(4) | page top
土手での遊び方、キャメちゃんは・・
2010 / 10 / 20 ( Wed )
この日キャメちゃんは、ワンコには殆ど興味を示さず・・・
20101020_1.jpg


主に、生きたカエルさんやミイラなカエルさんと遊んでいたのですが、(汗)
20101020_2.jpg


これまた、お久しぶり~な土手のイケメン、トム君が現れると一転!!
20101020_3.jpg


「トム君~」と言っているかのように、
20101020_4.jpg


興味なさげに巡回視察しているトム君にまとわりついて、
20101020_5.jpg


一生懸命に何かをアピールしていました(笑)
20101020_6.jpg


トム君。

相手にしていないようだったのですが・・・
20101020_7.jpg
実は、満更でもなかったようです(笑)


あなた達の関係って・・・なんなんですか?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 41 : 15 | 土手 | コメント(8) | page top
土手での遊び方色々
2010 / 10 / 19 ( Tue )
最初にご近所の皆さんにお知らせです。
20101019_9.jpg

今年も、田んぼドッグラン、オープンしましたよ~
20101019_10.jpg



さて、それはさておき、昨日の続きです(笑)


ガウガウ隊長のレニーちゃん。
スイッチが入れば風のようなのに・・
20101019_1.jpg


この日はウマウマと、
何故か稲の切り株から生えている新芽?を食べるのにずーっと夢中(笑)
20101019_2.jpg


その為、サラダバーの食べ放題制限で、ママに捕獲されていました(汗)
20101019_3.jpg


せっかく広い田んぼなのに、
走って下さいよ~
20101019_4.jpg
この日はこの二回くらいしか、隊長の走る姿はありませんでした(笑)


代わりに、果敢に走るキャディーさんをスクープ!
20101019_5.jpg


この切り株の高さはキャディーさんにとって、
20101019_6.jpg


ラン全体がハードルの様で、ちょっと大変そうです(笑)
20101019_7.jpg


アルバ兄貴はどうなんでしょう?と思って見ると・・・
20101019_8.jpg
特に走る気はないので、問題無さそうです(笑)


まだまだ、明日に続きます~。よろしくお付き合い下さい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 03 : 25 | 土手 | コメント(6) | page top
土手脇田んぼ解禁!ようこそ菜々ちゃん
2010 / 10 / 18 ( Mon )
日曜日、久々にたくさんのメンバーが集まった土手・・改め、土手脇田んぼ。
刈取りが終わって、ようやく水が引きました


そんな土手に、久しぶりに菜々ちゃんが遊びに来てくれました。
20101018_1.jpg


しばらく見ない間に、すっかりダイエットした菜々ちゃんは、
20101018_2.jpg


なにをするのも軽やかで、
20101018_3.jpg


物凄く足が速くなってて、
20101018_4.jpg


長い時間走れるようにもなってて、
20101018_5.jpg


多少ママさんを困らせてるようですが(笑)
20101018_6.jpg
元気いっぱいの、お転婆土手っ子になっていました(笑)


菜々ちゃん、
あんまり、ママさんを困らせないように、
また土手に来て下さいね~


久しぶりにみんなが土手に集まって、
面白い事がたくさん起こったので、
土手のネタも、数日間、引っ張ろうと思います(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 55 : 42 | 土手 | コメント(8) | page top
ホクチャン、久しぶり~!
2010 / 10 / 16 ( Sat )
コナは先日も会っているのですが、
私は今日、久しぶりにホクチャンと土手で会えましたよ~

うん、うん、この顔
20101016_1.jpg


既に薄暗かったので、写真は上手く撮れなかったですが、
20101016_2.jpg


ホクチャンと遊ぶコナは、本当に楽しそうです
20101016_3.jpg


赤ちゃんの時から、ホクチャンに遊んでもらっているから、
20101016_4.jpg


コナは何の遠慮もなく、襲い掛かります
20101016_5.jpg


ホクチャンは若干、持て余しているかもしれませんが(笑)
なんだかんだと、コナの相手をしてくれる、優しい子です
20101016_6.jpg


キャメちゃんも、来ましたーーーー
20101016_7.jpg


でも今日のキャメちゃんは、
付けてはいけない物を付け・・・・・くっさいよ~~
20101016_8.jpg


ワンコと遊ばずに・・・
20101016_9.jpg


カエルさんと遊ぶのに夢中になっていました(笑)
20101016_10.jpg

この後、先日のキャンプの打ち上げをしに、
みんなで出掛けたのですが、
いい写真が撮れてなかったです

今日はのんびりした一日でした~


あ、お父ちゃんが、寝ちゃったので、
ポチッとコナちゃんは今日は付きません~(汗)

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 58 : 00 | 土手 | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
